三浦友理枝6日目2011/09/13 09:02


北海道では、観光の定番、旭山動物園にも初めて行きました!
動物園に行くのは多分20年ぶりくらい...?
水族館にはたまに行きますが、動物園は本当に久しぶりだったのでとても楽しめました。

展示の仕方がユニークで有名ですが、本当に見たことのないような
角度や視点からおなじみの動物も眺めることができて、すごく新鮮でした。

キリンさんの顔と同じ高さから、真っ正面で草を食むのが見られたのが
特に印象的でした。

また、飼育員さんお手製の、その動物についての丁寧な説明書きが
至る所に貼ってあり、あたたかい雰囲気のほのぼのとした動物園でした。

写真は木の上でのうたた寝の合間に、私のカメラをちらっと見てくれた
レッサーパンダさん。かわいかったです!!


三浦友理枝(ピアノ)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sencla2011.asablo.jp/blog/2011/09/13/6091323/tb

_ sunglasses black friday - 2013/11/28 04:23

She was born the fourth of 5 young children right into a sporty loved ones in Cooma, New South Wales, in the foot of your Snowy Mountains, and took up snowboarding when she was 11.

_ black friday online deals 2013 - 2013/11/30 06:32

5 Dangerous Sex Locales.